極希に・・・

極稀に・・・
いくら調整しても納得のいかない物がある。
とはいえ当然OKのレベル範囲内の話ではあるのだけれど
感覚的にもう少し・・・という意味で・・・

今回久しぶりにそいつに当たってしまった。

フリーフローを止めるのは簡単だけどそれでは呼吸抵抗が・・・
少し軽くすると微量のフローが・・・
どうもココだというポイントが捉えづらい。

極希に・・・

まあ・・・
量産品とはいえ
スプリングひとつにしても100%全部が全部同じ強さではないし
パーツのマッチングがイマイチしっくりこないこともあるし
すべてがマニュアル通りにはいかないものなんですね。

最終的には妥協点(言葉は悪いが)を探り出してオーバーホール完了となります。

あくまでも個人的な感覚の話で・・・


同じカテゴリー(オーバーホール)の記事
長期放置・・・
長期放置・・・(2016-12-21 19:08)

それにしても・・・
それにしても・・・(2015-02-02 19:14)

インフレータ
インフレータ(2014-11-05 15:40)

inches of water ...
inches of water ...(2014-04-21 09:48)

似て非なる物!
似て非なる物!(2014-02-22 22:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。